★ 「リリアンちゃん&チョコリエールについて詳しく」 はこ・ち・ら ★  
★ 「リリアンちゃんへのおてがみ投稿フォーム」 はこ・ち・ら ★
★ 「RADiOティンクル☆くるせいだーす内「教えて! リリアンちゃんコーナー」投稿」 はこ・ち・ら ★

ティンクルは〜! リリアンちゃんコーナー第20回です♪

第20回でやんちゅ。
そして明日はホワイトデーです!!
そ、そうでやんちゅね。
ナナカさん風に言えばホウワィトデーですか!?
強引でやんちゅ!
明日はいくつリリアンちゃんへのホワイトデーのプレゼントが届くのでしょうかね♪
いまから楽しみで寝られないでやんちゅね。
ところで、オヤビンはいくつバレンタインデーにチョコをプレゼントしたでやんちゅか?
……?
……!?
クル☆くるのためにブログを作ってくれたんですね……光輝さん、なかなかやりますね〜!
えらいえらいですぅ♪
なんで上から目線でやんちゅ!?
ネタなんてあとからついてくるものですよ。毎日更新がんばってくださいね♪
クル☆くるバナーがあれば盛り上がるでやんちゅ!
リリアンちゃんのオススメは毎日食べたものを写真に収めてアップしていく「食いしん坊ブログ」なんてどうですかあ〜?
それはリリアンのスタッフブログのことでやんちゅかー!?
他にも「クル☆くる」バナー貼ったよ〜! というご報告をたっくさん頂戴しております♪
中にはリリアンちゃんバナーを貼ってくださっている方もいて、リリアンちゃん感激です!!
感激でやんちゅ!
クル☆くる応援バナーを貼ってない人は、今すぐ貼ってくださいね〜!!
たくさん応援バナーを貼るでやんちゅ!

はみゅ〜。ティンクル☆くるせいだーすのプレミアムエディションについてのお便りですね。

オフィシャル通販は完売した模様でやんちゅね。
そのようですね〜、予約して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
そして、予約できなかったみなさん、本当に申し訳ございませんでした。
もう一度チャンスはないでやんちゅか?
う〜ん……リリアンスタッフさんの話によると1000本以上作るのはなかなか本当に難しいことみたいです。で、ですが! 初回限定版だって豪華な内容にしておりますので、皆さん、引き続き
ティンクル☆くるせいだーす」をよろしくお願いします〜!!
よろしくお願いしますでやんちゅ!
お待たせしました! リリアンちゃんvsリリアン先生対決、結果発表です!
前回のバレンタイン対決ではリリアン先生に惨敗だったでやんちゅ。
テツさん、最高のお返しありがとうございますっ♪
「クル☆くる」を予約するときはリリアンちゃんのお顔を思い浮かべてくださいね〜。
洗脳でやんちゅ!
しかし、リリアン先生からリリアンちゃんに寝返ったテツさんは、実にアクいですね!
じつにアクいでやんちゅ。
リリアンちゃんの「お・め・が・ね」にかなう日が来るのも、そう遠くないかもしれないですよ〜。
えらそうでやんちゅ。
はみゅ!!!
リリアン先生のターン! でやんちゅね。
あ、20回のお祝いのお言葉ありがとうございます♪(ペコリ) 
これはリリアンちゃんへの一票! という意思表示の解釈でよろしいですかあ?
よろしくないでやんちゅ。
そもそも、なんで半ライスで大盛りなんですか!? 何杯おかわりするつもりですかあ〜?
レストランの人が困ってしまいますよ〜!? ぴっち〜!
余計なお世話でやんちゅ、オヤビン。
はみゅはみゅ!!!
リリアン先生に断然らしいでやんちゅよ、オヤビン。
ぴっち〜! と〜っても、悔しいですぅ! じたんだじたんだ!!(>△<)
リリアン先生も、断★然! リリアン先生だと思いますよ〜。
自分で言っちゃってるでやんちゅ!
今回も、リリアン先生さんへの投票が多かったですぅ……皆さん空気読みすぎですよ〜。くすん。
今回はおとなしく降参するでやんちゅ。

これくらいでひきさがるリリアンちゃんじゃあ、ありませんよ!? 
今後の成長をみててくださああ〜い!?

ナイスバデーになるでやんちゅ!
誰がバターですかあ!? トーストにはマンゴージャムって決まってるんですぅ!
リリアン先生が勝ったんですか? リリアン先生が勝ったんですか??
前半戦は「3対10」、後半戦は得点2倍ルールで「8対12」でリリアン先生の勝ちでやんちゅ!
じ〜〜〜〜〜ん。 リリアン先生、卒業式に負けないくらい感動です。
みなさん、たまには「プリンセスういっちぃず」を起動してリリアン先生に会いに来て下さいね!
しょ、しょうがないので、投票してくれたみなさんにお礼のありがた〜いお言葉を披露します!
レッツ、REC!
ついでにオヤビンのせつないお言葉もどうぞでやんちゅ。
はふぅ。一仕事終えたあとのチョコレートは美味しいですね。もしゃもしゃ。
おつかれちゃんでやんちゅ。
次回は「リリアンちゃんコーナー」一周年号です。
一周年でやんちゅ。
よって、次回は「リリアンちゃんコーナー」一周年にあたって、記念にみなさまからの
「お・こ・と・ば」をお待ちしております♪
記念でやんちゅね。
みなさまから記念に頂いたおことばは、永遠に刻み込まれるでしょう、リリアンちゃんの心に……お胸に……小さいお胸に……誰がぺちゃぱいですかあー!? ぴっち〜!
落ち着くでやんちゅ。
さてさて、お花見の準備でもしましょうか、チョコリエール?
今日もまた世界征服に20歩も近づいたでやんちゅね。
ユーザーさんといっしょに×××! リリアンちゃんコーナー!!
感想、質問、ご意見、応援、近況、叫び、日記……なんでもお便りをお待ちしておりまっす!
送るでやんちゅ!
次回も、「リリアンちゃん新コスチュームデザイン募集」「新コーナー提案」「☆リリアンちゃん食いしんぼコーナー☆」「悪(ワル)への道!」など、ぶっちゃけ基本的に何でもお待ちしております!
雑談メール・素朴な質問・悩み相談もオヤビンがたちまち解決でやんちゅ!!
グルメっ娘なリリアンちゃんにお勧めしたい『美味しいラーメン屋さん&焼肉屋さん情報』
(☆…東京都内でどうかお願いします…☆)の情報も大募集ですよ〜〜!!
ねぎタン塩ブームが止まらないでやんちゅ!
あなたのオススメするスウィーツ情報も、お待ちしております!
極上さくらもちの情報、お待ちしております!
オヤピン、もっと必死にお願いするでやんちゅ。
お願いします、お願いします。本当にお願いします。 是非! 何卒! この通り、本当にお願いします!
もっとでやんちゅ!

いよいよ次号はリリアンちゃんコーナー開設一周年!!!!!!!
記念にリリアンちゃんに一言、物申してはいかがでしょうか?

物申すでやんちゅ!?

では、お相手は、……あ、花粉が…… へーくちょわぃアアーー!

オヤビン、ティッシュはどこでやんちゅか!?