くる☆こーんちゃーすっ!! 
リリアンちゃんコーナー記念すべき第10回をお届けにきましたよ〜★
リリアンちゃん、お届けぇ〜!!
第10回始めるでやんちゅ!! テンション高めでやんちゅね、オヤビン。
今回は記念すべき第10回&夏コミ直後ということでネタがいっぱいです!!
ネタいっぱいでやんちゅ。
みなさんが一生懸命投稿して下さったお陰ですよ♪ リリアンスタッフも編集作業に、もがき喜んでおりました! なので今回は結構尺が長めなのでゆっくりとお楽しみくださいね!
ネタは次回の為に少しストックをとっておいた方がいいじゃないでやんちゅか? あと尺ってなんでやんちゅか?
チョコリエールのおバカ〜〜〜〜〜〜〜! (プニっ)
な、何するでやんちゅか!?
モニターの前の皆さんが送って下さった投稿、新鮮なうちに調理するのがリリアンちゃんのモットー!!それに今頃は皆さん、また新しいネタの為に東奔西走しているに違いありません!
オヤビン……。
さあ! もりもり紹介していきますよ〜〜〜!! (プニっ) 
な、何するでやんちゅか!?
つなばれさん、どうもありがとうございます〜♪
オヤビン、「つばなれ」はペンネームじゃないでやんちゅ。
あと「つなばれ」じゃなくて「つばなれ」でやんちゅ。
リリアンちゃんと、つなばれぇ〜♪
オヤビンが一人前になるのはまだまだ遠い未来でやんちゅ。
「ありがとう♪ アナタのおかげでまた一つ強くなりました♪ ちゅ!」
なんて恥ずかしいセリフをショートカットに登録してるでやんちゅか……。
リリアンちゃんはラヴリー☆チョコリーに感動してしまいました♪ 響きがかわいい!!
L☆O☆V☆E ラヴリーアッシ!! でやんちゅ。
実はチョコリエールにも目の色を変えてあげようとメイクしてあげたのはいいんですが……。
メイクでやんちゅか!?
黒地に黒の取り合わせになってしまい、もう訳わかんないことに……ぐすっ。
ということでボツになりました♪
今度はもっとインパクトが強いヴィジュアル系イケイケなアッシになるでやんちゅ!
……。
……。
あ、ありが10(とう)!
あ、ありが10(とう)でやんちゅ!
あ、あり(アリ)だけに、アーント(ant)ということでしょう!!
……。
……。
……。
さ、さすが……。"邪"な妖精さん、アクい初投稿ですね!!
でもオヤビンはしっかり喜んでいるでやんちゅ!
あ、ありがとうなんて言わないんだからね! プイ!
邪と書いてツンデレと説くでやんちゅ〜〜! そのココロは!?
20回、30回の時にも、ちゃーんと応援してくださいね!
無視でやんちゅ。
わーい、褒められましたはみゅ〜♪
今はオヤビンがやりたい放題でやんちゅからね。
今後は、どんどんクル☆くる新情報を随時発表していきますので、楽しみにしててくださいね!
今後もオヤビンはきっとやりたい放題でやんちゅ。
そしてプレゼント企画! いいですね!! 
なんかリリアンちゃんにプレゼントして下さいー♪ プレゼンじゃダメですよ?w
そこは笑うトコロでやんちゅか!?
何だか最近、毎回、誰かしらお祝いしているような気がしますが、
えくぼさんハッピ〜バ〜スデ〜!!!☆
産まれたでやーんちゅ!!
そしてクルくるセット通販どうもありがとうございます〜〜! もちろん大学の研究室にもクル☆くるを布教しちゃって下さいね!
来年は研究室のみんなでこぞって夏コミ参加するでやんちゅ!
あんちんさん……!!
夏コミお疲れ様でやんちゅね。
夏コミも終わったことですし、改めてお祝いしようね! ねー♪
あとイタトマのケーキはサイズが大きくてリリアンちゃんは好きでーす♪
オヤビンは幸せそうでやんちゅ!?
いんふぃにさん、おひさではみゅ〜♪
おひさでやんちゅ♪
そしてリリアンブースにお越しいただき、どうも有難うございました! クルくるセット、喜んでもらえて、とっても嬉しいです。リリアンちゃんが頑張った甲斐がありました……!
オヤビンは何もしてないでやんちゅ!
ちょwwww
ちょwwww
これは一体……しかもホントに当たっ……、いや、リリアンちゃんに悪がないのはおかしいです!!何かの間違いです、ぴっち〜〜〜〜〜!
オヤビンの頭の中には楽しい事しかないでやんちゅね。
食べることで頭がいっぱいなハズがありません! わああん>△<。
……泣き疲れたらお腹がすいてきました……。
この投稿がカワキリとなってLillianスタッフ内でちょっとした脳内メーカーブームが到来したでやんちゅ。本名プレイがアツイでやんちゅ。
といいますか、チョコリエールの脳の写真、人間が写ってるじゃないですかあ!? ぴっち〜!
人……否、豚違いでやんちゅ!?
元団長さん、お疲れ様でした〜♪
イベントも喜んでもらえたでやんちゅね。
これからもどんどん投稿してリリアンちゃんコーナーを盛り上げていってくださいね!
どんどん投稿にハマるでやんちゅ!!
そして元団長さんからは、何と夏コミの際に差し入れを頂戴してしまいました♪ ここで紹介したいと思います!
オヤビンの好きなラーメンでやんちゅ!
しかも最近リリアンちゃんが食べられるようになった牛タン! 
元団長さん、お気遣いどうもありがとうございます〜>△<
差し入れ関連でもういっこ紹介するでやんちゅ!!
こちらは、加工豚現状さんから夏コミにて差し入れして頂いた……チョコリエールです!!
アッシ!?
もとい、チョコリ●ールです! 加工豚現状さん、お気遣いどうも有難うございます〜>△<
アッシ!?
プリさん、くる☆こんち〜〜! トークイベント、楽しんでいただけたでしょうか♪
だんだん「くる☆こんち」が定着していってるでやんちゅ。アツイでやんちゅ。
良き出会いがあったようで、リリアンちゃんも嬉しいです!
そのまま夕日をバックに、土手で殴りあいするくらい仲良くなっていってくださいね! リリアンちゃんはお弁当作って応援に行っちゃいますよ!
古いドラマの見すぎでやんちゅ。
´ω
´ω
第10回記念に、きらびやかにしてみましたが、いかがでしょう?
ただ見にくくなっただけみたいでやんちゅよ、オヤビン……。
RADiOティンクルくるせいだーすの方も、トークイベントに負けず、楽しいものに仕上がっておりますので、楽しみにしててくださいね!!!
8/27(月)はRADiOティンクルくるせいだーすの日でやんちゅ!
豚肉食べて体力回復しながら、聴きましょうね♪ じゅる♪
!!!!!?
くる☆てん〜♪
もはや意味が訳ワカメでやんちゅ。
トークイベント、楽しんでいただけたようで何よりです♪
リリアンちゃんはその頃は、タイプムーンさんの列に並んでいました!
夏コミなのにアクいでやんちゅ!
なーんと! 柳瀬ユキさんからも夏コミにて差し入れを頂戴してしまいました!
地元で作られているお素麺だそうです〜♪ 麺つゆ付き!
オヤビンの麺好きはもはや鉄板でやんちゅ! どんだけでやんちゅ〜!
これでリリアンスタッフで「争奪・ドキ! 水着だらけの流し素麺大会」でも開催しましょう♪ 
柳瀬ユキさん、お心遣いどうも有難うございました!
駅前の「ベベ」で流し素麺機が3千円で売ってたでやんちゅ! CEOのかんなぎれいさんに買ってもらうでやんちゅ!!
それはそうと、まだ次回の宿題を発表してませんでしたね。
もう少し、モニタの前の皆さん、リリアンちゃんにお付き合いくださいね?
飲み物ちょっと取ってくるでやんちゅ。AFKでやんちゅ。
まずは、まだまだ、
夏コミの感想&クルくるセットの感想をお待ちしておりまーす♪
次回のイベントを更により良いものにしていくでやんちゅ!
とってもイイこと言いましたね、チョコリエールぅ。
明日のLillianブランドは、このリリアンちゃんの手にかかっているのです!
ユーザーじゃないでやんちゅか!?
あとは、8/27からいよいよ始まる「RADiOティンクルくるせいだーす」!!!!
PCに穴が開くほど聴きまくるでやんちゅ!!!!
ここでリリアンちゃんもラジオに乱入…出演しちゃおうと思います!!
無理に決まってるでやんちゅ。
そんなことないですよ? チョコリエールぅ。
リリアンちゃんはとってもアク〜い、この手あの手でラジオ関係者を脅してまくって……そして……。
ラジオジャックでやんちゅか!?
RADiOティンクルくるせいだーすにこのリリアンちゃんの出演が決定しました!!
オヤビン、イカすでやんちゅ!!!
ただし、「30秒以内で済ませてね♪」って関係者さんに言われてしまいました>△<
めためたオマケでやんちゅ!
まあ、千里の道も一歩からですからね♪ 今はこの辺でガマンしておきますが、じわりじわりと、このリリアンちゃんがRADiOティンクルくるせいだーすを征服していっちゃいますよ♪
久々にオヤビンから「征服」という言葉を聞いた気がするでやんちゅ!
おっと、これは国家秘密でした♪ あぶないあぶない。
国家転覆の危機!? でやんちゅ。
そこで! まず征服の第一歩の「リリアンちゃんコーナー in RADiOティンクルくるせいだーす」、はどんなものにしたらいいか募集したいと思います!
所詮おまけコーナー、されどおまけコーナーでやんちゅ。
一言二言程度で、RADiOティンクルくるせいだーすで使えるリリアンちゃんのコーナーを考えて欲しいのですよ。
一言二言……天気予報とかでいいんじゃないでやんちゅか?
それではダメですよぅ。チョコリエール?
ネットラジオですから、リスナーさんはそれぞれが都合の良い、様々な時間帯に聴いているのですよ?
今回のオヤビンの一言!とかでいいんじゃないでやんちゅか?
そうそう、そんな感じですね。でもそれだと、ぜーんぶ「はみゅ〜」になっちゃいますけどね♪
結構レベルの高い宿題ですが、みなさんぜひ挑戦してみてくださいね!
あ、ちゃんとリリアンちゃんコーナーの方に投稿してくださいね!
アイディアを送るでやんちゅ!
さてさて、夏コミと甲子園が終わってしまった今、残すは夏休みの宿題なので、いそいで片付けるとしましょうか♪ チョコリエール?
今日もまた世界征服に10歩も近づいたでやんちゅね。
あとつい残ってしまう夏休みの宿題の定番といえば「自由研究」でやんちゅね。
自由研究ってデパートで「自由研究キット」を買って、それを提出するものなんじゃないですか?
Σ今時のおこちゃまは……でやんちゅ。
みなさんのお便りが滋養強壮、リリアンちゃんコーナー。
感想、質問、ご意見、応援、近況、叫び、日記……なんでもお待ちしておりまっす!
送るでやんちゅ!
グルメっ娘なリリアンちゃんにお勧めしたい『美味しいラーメン屋さん&焼肉屋さん情報』
(東京都内でどうかお願いします
の情報も大募集ですよ〜〜!!
アッシはぶっちゃけラーメンは飽きt……でやんちゅ!
これからだんだん寒くなって、ラーメンの季節到来ですよ?
オヤピン、もっと必死にお願いするでやんちゅ。あと気が早いでやんちゅ。
お願いします、お願いします。本当にお願いします。 是非! 何卒! この通り、本当にお願いしますよ!
もっとでやんちゅ!
夏はビール腹に注意!!
!!!!!!!
では、お相手は、夏コミ疲れがまだまだ抜けない、リリアンちゃんでしたっ♪
みなさんもしっかり休んでくださいね♪
夏バテには療養所(サナトリウム)で避暑でやんちゅ!?